イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

引き続きイラスト作品一覧ページ『アーカイブ』の宣伝です!

広告

こんばんは。
何やら株価が下がったりいろいろ大変で、世界中エライことになっているようですね…。
もひとつピンときませんが…。
でも、公的資金注入は、そりゃみんな怒りますよね。
なんだか哀しい世界です…。

それはそうと、新コンテンツ、イラスト作品一覧ページ『アーカイブ』はご覧いただけましたか?
まだの方は、ぜひ一度体験してみてください!
かなりがんばって作った自信作です!
詳しい説明と画面写真はひとつ前の記事に載っていますが、
ページの下にスクロールすると操作説明もありますし、
直感的にだいたいの操作はお解りいただけると思います。

広告

ちなみに、昨日と比べて、ちょっぴりパワーアップ(?)した部分もあります。
また、もし良かったらご感想なぞもいただければ幸いに存じます。
さあ、今すぐ!レッツトライ!アンドエンジョイ!(←こうゆうの恥ずかしいな…)

ところで、ページのチェックのために各種ブラウザにて確認作業を行っていたのですが…、
あの、『Net Scape(ネットスケープ)』ってサポート終わってしまったんですね…。
しばらく起動させていなかったので、全く気がつきませんでした。
長い間がんばってきた古参が誰にも気にも留められずにひっそりと消えてゆくのは
とても切ないです。淋しさを禁じ得ませんよ…(TT)

しかも、晩年はサポート体制ももひとつで、日本語版は7までで、脆弱性は放置、
8、9も中身は『FireFox』という、ただ命を永らえるばかり、
社会から取り残されて毎日孤独にぼんやりと一日をやり過ごすという有様だったとか。
うぅ、せめて僕だけでも看取ってあげたかった…まあ、たまーーにチェックするときくらいしか
お目にかからなかったんで、ナニですけど…。

とにかく長い間お疲れ様でした。若き日の輝かしい姿は世界中の人々の記憶、そしてブラウザ史に
いつまでも残り続けることでしょう(僕はあまり知りませんが…)。
ありがとう、そしてさようなら。フォーエバーネスケ。でもとりあえず削除せずに残しておくよ…。

それにしても、もう10月ですか…。早いですね…。寒くなりましたね…。
2週間くらい前までは最高気温が30度過ぎていたと思うのですが、
もう今じゃ「寒い」と感じてしまいます。「涼しい」は通り過ぎてしまった…。
金魚草も、ほとんどの花は枯れてしまいました。
もうちょい待ったら種ができるのでしょうか。
花が咲いてなかったら、ほとんどただの雑草のようにしか見えないのが寂しいです(- -;)

ニラの花はまだ咲いていますが、もうすぐ終わりかもしれません。
そうだ、写真アップしないと…。
サツマイモ楽しみだな。あと一ヶ月くらいだろうか…?

えーー、『アーカイブ』できてから、ほっとしてちょっと休憩していたのですが、
トップページリニューアルも進めねばなりませんので、
また気合い入れ直します(そんなすごいアレでもないですが…)。
それでは、また。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です