イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

J.F.クーヤのイラスト作品一覧ページができました!

archives01.jpg
こんにちは。
かねてよりお知らせしていた新コンテンツが
完成しました(←スクリーンショット)。
J.F.クーヤのイラスト(※一部写真)作品一覧ページ、
『アーカイブ』(左側のナビでは『archives』)です!

URLは、
http://www.jfkooya.com/archives.html あるいは、
http://www.jfkooya.com/archives もしくは、
http://jfkooya.com/archives など、
どれでも大丈夫だと思います。
ブラウザに補完機能があるので、おそらく、
jfkooya.com/archives だけでもいけると思います。

で、どうゆうページかというと、
『J.F.クーヤon Web』内で使用している(あるいは過去に使用した)イラストの一覧です。
 ご覧いただくには、『FlashPlayer』(Ver.8以上。最新版をお薦めします)が必要になります。
…ということです(『アーカイブ』ページより抜粋)。

「仕事でイラストレーターをお探しの方や時間のない方にオススメです!」と書いてますが、
そうでなくても充分楽しめる内容に仕上がっております。
久しぶりにこの手のものを作った、というのもあるのですが、
細部までかなり至れり尽くせりに制作しましたので、きっとご満足いただけるはずです。

一目見ればだいたいの操作方法はお解りいただけるかと存じますが、
他のページのように下の方にスクロールさせますと、
操作方法を記してございますので、そちらもご参照ください。

じっくりチェックしましたので、バグはないとは思いますが、
万が一何らかの不備がございましたら、お手数ですが、
メールフォーム(『mail』のページorアンケート)に記入、あるいは、
「tegami@jfkooya.com」までお手紙くださいますとありがたいです。
ご意見・ご感想も大歓迎です!

ところで、作ってしまってからこういうことを言うのも何ですが、
イラストレーターの端くれとしては、素早く作品を見渡せる、というのは
ちょっぴり切ないものがあります。
やっぱりある程度じっくり時間をかけてみてほしいなあ…とか
ワガママ思ってしまうわけです。

とはいえ、背景が暗くて、その中にポッとイラストが浮かび上がっている光景は
なかなか魅力的だな、とか、ちゃんとアップした画像の大きさ100%で
サクサク観れるのはいいなあ、とか気に入っている点もたくさんあるので、
ぜひ体験していただきたいと思います。

新トップページも近日中に公開できるかと思いますので、
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です