コメント機能がつきました

35.jpg

こんにちは。

筆者が面倒くさがりなもので
ずっとコメント欄なしで続けてきました
当ブログですが、
この度コメントを受けつけるけることになりました。
友人Yのご要望によるものです。ありがとう。

(←イラストは『猫(041029)』’05-’06年頃制作)

簡単に説明させていただきます。

・コメントするときは各記事のページに行かなければなりませんので、
記事のタイトルをクリックしてください。その記事だけのページに飛びます。

・記事の下に名前やコメントを入力する欄があるので、入力したい項目に記入していってください。

・名前を入力しないと、いきなり「投稿」したときには「Anonymous(匿名の)」、
「確認」後に「投稿」したときには「匿名」というコメント主名になります。

・メールアドレスとURL(ホームページのアドレス)は記入しなくても構いません。

・メールアドレスを入力しても、このページでは公開されません。J.F.クーヤにのみ通知されます。

・URLを入力するとコメント主の名前がホームページへのリンクになります。

・コメントにURLを入れればリンクになります。HTMLタグは使えません

・『Captcha』のところに表示されている画像文字(アルファベット)を入力する必要があります。
見えづらくなっているのは、スパム対策のためです。機械的に読み取ることができないように
なっています。

読みづらい場合は「確認」ボタンを押すと、確認画面では別の文字に変わっています。
それでも読めない場合は、さらに「確認」ボタンを押すと別の文字に変わります。
あってるはずなのにエラー判定されてしまう、という場合は「確認」ボタンを押して
文字を変えてみるといいかもしれません。

「確認」する際は『Captcha』の入力は不要です。最終的に「投稿」するときに入力してください。

・返信まで時間がかかることもあるかとは思いますが、気長に待っていてください(スマン)。

・筆者の独断でコメント削除をすることがあります。ごめんなさい。

・別にコメント0(ゼロ)でもがっかりしたりしないつもりなので、気にしなくていいです。

・でも、どうせ誰も書かないし別に要らないかー、とか思ったら、またコメント無しに戻るかも。

・トラックバック機能は付けていませんが、ご要望があれば検討します。

…とまあ、そんな感じです。もし良かったら投稿してみてください。

4件のコメント

  1. お疲れ様です。
    早い仕事っぷりにちょっと感動です。
    ようやくのコメント機能実装で、早速使ってみましたよ。
    これで、これからは容赦無いツッコミが入れられます(*´∀`)σ)Д`)
    取りあえず、色々と大変かとは思いますが、頑張って下さいませ。

  2. さっそくありがとう。
    いやー、早い…といっても、結構手間取ってしまった。
    たまにしか機能関係いじらないから忘れてしまう…^^;
    ツッコミお手柔らかに願います!

  3. おお。コメント機能が!
    これでわたしもツッコミを入れられる(笑)。
    コンペファイル制作がんばってね。

  4. ありがとう。
    今後ともよろしくー。
    「色付の新技法でいく」とか言ってたわりには
    今日描いた数点は全てモノクロでした。
    どうなることやら…- -;

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です