イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

またまた仕様変更

おはようございます。

またまた仕様を変更しましたのでお知らせいたします。

■ ナビゲーションメニューの変更

左側にあるほぼ常時表示されているナビゲーションメニューの、『archives』→『イラスト一覧『gallery』→『ウェブギャラリーJ『gallery2』→『ギャラリー青空にそれぞれ移行、並びにテキスト形式から文字画像に変更しました。

また、『sitemap(サイトマップ、目次)』と『legal(法的条項、法律関係)』の項目をメインのナビゲーションメニューから外しました。トップページ及び各ページの最下段にあるメニューよりアクセスしていただくことになります

『news(ブログ)』、『archives』の追加でメニューの項目が増えてきてごちゃっとしてきたのと、最も見ていただきたいコンテンツがどれであるかを分かりやすくするのが狙いです。除外したページはそう滅多に見るものでもないかと思い…。「えー、著作権のヤツ、超よく見てたのにひどいーー」という方(いるのか…?)はごめんなさい m(__)m
変わっていないない場合はおそらく通常の再読み込みでオッケーだと思います。

他にもいくつかあるのですが、重要度はあまり高くないので、もし見つけたら軽く驚いていただければ幸いです。バグとかはお知らせいただけるとありがたいです。

でも、これだけやってもまだ改善すべき点がありますね…。そういえばこれを書いている時点で、まだこのブログのナビゲーションメニューは変更していませんね…。あー、どうしようかな…せっかくなんで(?)しばらく放っとこうかな…(※結局すぐ後に変えてしまいました ^^;)。

それでは、良い休日をお過ごしください。それから、明日は素敵なクリスマスを(僕は平然と過ごしますがね……あ、でもオレの靴下に札束詰め込んでくれるサンタ様希望します!)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です