イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

はっぱ

leaf090206.jpg

こんばんは。
イラスト展の準備はちまちま進めているのですが、もうちょい掛かりそうなのでもうしばらくお待ちください。

写真は『陽光』…とでも名づけときますか。何年か前のものです。→

ちょっとドラマチックなライティングがステキな逸品?です。

それにしても最近暖かいので、ひょっとしたらこのまま春になってしまうのではないかと思ってしまったりします。

今回の冬は、大阪ではまだまともに雪が降っていませんので、それはちょっと困ります。

いや、本当は雪が降ると電車が遅れたり寒かったりして、それはそれで困るのですが、やっぱり冬は一度は雪の積もるのを見たいと願うわけです。

「こいつはきっと地球温暖化のせいに違いない」とか安直に考えてしまったりもしますが、実際どうなのかはよく分かりません。
とにかく光熱費を抑えたいので寒くないのはありがたい、それがエコにつながるというのならまあいんじゃないか、とか、その程度です。

はっぱ。
はっぱっていいな。なんだか幼児語みたいだけど、連呼してるとだんだん楽しくなってくる。

葉っぱ、はっぱはっぱ、
はっぱはっぱはっぱ。

陽気なキブンになってきたところで、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です