イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

上向きの矢印を3つ並べると森になる

町を緑に

こんばんは。
昨日はウソつき損ねてしまいました。ご高齢の方に電話してウソ話でもしてあげれば良かったですかね…「オレだけどさあ、会社の金使い込んじゃって…」とか言って(←捕まります)。

ウェブ上ではみんな色々やってるみたいなんで、一応ウチでもトップページにネタっぽいの?入れてみましたが…(「ウソ」じゃないけど)。

←さえない写真で申し訳ないのですが、今日のネタです。

本当は『デイリーポータルZ』の『風雲小ネタ城』にでも投稿しようと思ったのですが、なんだか面倒臭いのでこちらに掲載しました(地味だしね…)。

某公園の(膀胱炎ではない)倉庫に写真のように上向きの矢印が描いてあるのですが、その下に「町を緑に」なんてコピーを添えるとアラ不思議!木が3本…森を表しているように見えるじゃありませんか。

おお!すごい!これは立派なイラストじゃあないですか。

(おわり)
※後で「枕」が分かりづらいかと思い補足&自分でツッコミ入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です