イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

また写真

こんばんは。いや、もう既に空が。

また写真です。

「発表すべきイラストが無い」というわけでもないのですが、まあ、気分の問題だと思います。ひょっとしたらそのような点は改めるべきところなのかもしれませんが…。

なお、撮影地は全て大阪です。2、3か月ほど前に撮ったヤツ。

1枚目。『ホース』
ホース、ちょっと好きなんですよ。好きなもの:ホース。

photo090629-1.jpg

2枚目。『フェニックス』
フェニックスも好きです。大きくて、ウロコがごつくて、髪型もイカシてるゥ。

photo090629-2.jpg

3枚目。『烏』
烏もわりかし好きですよ。でもコイツは、様子が変だった。この後の生死は不明。助けようとは思わなかった。

photo090629-03.jpg

それにしてもこの辺(埼玉)は電柱は少ない(いや、電柱はそこそこ有るが、電線が少ないのか…?)が、送電塔は多い。そんな気がする。送電塔もカッコイイけど、電線のからまりそうな電柱も大好きな僕としては少し残念。

じゃ、また。

2件のコメント

  1. お元気そうですね。
    埼玉生活はどうですか? ちょっと長期旅行な気分でしょうか。
    新鮮な生活は色々な刺激がありそうで、作品の制作に繫がりそうですね。
    写真もカッコイイです。 

  2. 今の生活圏内には未だ趣のあるところを発見できず、慣れない環境でおまけに空は鉛色。…といった状況で気乗りしないのに無理矢理絵を描いてみたら意外と良かったです。ちょっと病的、アールブリュット入っていい感じのができました。あと数点描いてこれぞというものができたら、作品ファイルに加えて売り込みに行こうと思います。良いご報告ができたらなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です