暑中お見舞い申し上げます

イラスト『熱帯夜』by J.F.Kooya

こんばんは。
暑いですね。今晩はまだマシな方ですが、しばらくは寝苦しい夜が続きそうです。

というわけで、イラストは『熱帯夜』(2008)。
去年の作品なのですが、うっかり発表しなかったらタイミングを逃してしまいました。
まあ暑中見舞いということで…(かえって暑苦しいですが…)。

ちょっと漫画っぽいですが、そこそこ気に入っている作品です。
でも、別にこの技法でなくていいな、とも。

ところで、いい加減『WebギャラリーJ』の展示替えをしようと思うのですが、当初考えていた「コンセプチュアルな展示会」が最近行なえていないのが気がかりで、ちょっとチュウチョしてしまっています。

本当は色々テーマも考えてあるのですが、単一テーマで開催するには数が足りない。うーん、残念ながらまた「近作展」…ということになりそうです。ちょっとハードルが高かった…あるいは画風を固定しない自分にとってはやりづらい形式なのかもしれない。

それから、自分で見たときにあり程度バラエティーが無いと、退屈に思えてしまう。もしかしたらそれが知らず知らずのうちに次々と画風を変えてしまう原因なのか…?いや、画風を変えなくても充分楽しませるだけの技量が無いってことか…。

まあ、どのみち、延長してばかりもアレですし、近々展示替えします…ということで…。

それでは。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です