イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ペーターズギャラリーコンペ2009の結果

こんばんは。

ペーターズギャラリーコンペ2009』の選考結果が発表されました(結構前に)。
僕も応募したのですが、今年は最終選考(下谷二助氏の審査)まで残ったようです。
また、宮古美智代氏の一次審査通過ということで「面白い絵を描いてますね。」とのコメントをいただきました(下谷氏のコメントは無し。一次審査通過程度でも評価をいただけるのが嬉しい)。
今まで最終選考以上に残ったことが無かったので、自分の名前が掲載されているのを見たときはかなり感激して、本当はもっとテンション高く、受賞者並みに大げさに喜んでやろうかと考えていたのですが(受賞!まであと1歩…とか、最終選考堂々通過!…とか)、たかだか最終選考くらいでなんだかみっともないのでやめました。
でもノープライズ人間としては本当にそれくらいの価値があるのです。あとで経歴にも追加しておこう。
ちなみに応募作品は『ギャラリー青空』に収蔵。『communication1』と『communication2』です。『communication1』は、Webイラスト展『秋冬モノ』出展の『インターネットコミュニケーション』と同モチーフで改めて描いたものです。
なお、以前のデータが残っている場合は、こちらの記事『キャッシュ(一時ファイル)を消去(削除、クリア)する方法(ブラウザ別)』をご参照ください。
さて、そんなわけで、先日初めてチョイスの直接搬入に行って、「ようし、今度こそ入選だ!」と意気込んでいたわけですが、結果は見事に落選(入選・準入選者には審査後すぐに連絡がある)。
今日は直接搬出日なので、肩を落として作品を受け取ってきますよ。トホホ…。B2ボード5枚も抱えての帰路はさぞかし惨めに見えることだろう。
そんじゃまた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です