イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト『カチカチ山』

イラスト『カチカチ山』by J.F.Kooya

こんばんは。
絵を描いていると、「あ、こういう手はどうだろう」とついつい新しい技法やモチーフを試してしまったりするのですが、あんまりやりすぎると自分を見失います。
今、ちょうどそんな感じ。
「おっとっと」と我に返って収集を図るのでした。
今回はお蔵入りイラストです。↑『カチカチ山』。去年の作品です。
やはりこの技法は好きだなあ。インク乾きにくかったり、小回りが利かなかったりするけど、似非リアルなテクスチャがグッとくる。
描いた当初は「何コレ変なの」と思って発表しなかったのですが、しばらく経ってみると可愛く思えるものです。
でも、やっぱ変。
愉快なのか深刻なのか。
あ、でも『かちかち山』ってそんな話だ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です