イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

横浜国際フォトジャーナリズムフェスティバル2009の宣伝

『横浜国際フォトジャーナリズムフェスティバル』のちらし

こんばんは。
前回の記事で
DAYS JAPAN』のことが出たので関連イベントのご紹介。
(←ちらし。クリックで拡大表示)
ブログとかで紹介してくれ、とか書いてあったので。詳しくはリンク先をご参照ください。
バーコード読めるケータイからなら拡大表示したちらしからモバイル向けサイトにアクセスできます。
僕は…どうしようかなー。埼玉から横浜って結構かかるんだよなー…。
本当は『ラ・マシン』も見たいんだけどな…。
でもしばらくチェックしていなかった『DAYS…』のバックナンバーで欲しいのがあったんで本屋行ってみよう。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です