イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

PEACE CARD 2009に参加します

フィリア美術館』にて開催の『PEACE CARD 2009』に参加します。

公開期間 / 8月20日(木)〜9月7日(月) (9月2日の水曜日は休館)
開館時間 / 9:30〜17:00 入館料大人500円/小・中学生300円
※詳しくはホームページ(ブログ)をご参照ください。
イラストレーター友達に誘われて参加することになりました。…とはいっても「カードを送るだけ」なので、アレですが…。
『フィリア美術館』は山梨県の小淵沢にある美術館で、「平和」がテーマになっているそうです。ホームページにはこの展示の紹介が無いようでしたが、ブログの方に告知があります。おそらく小規模の展示だと思います。
本来なら展示を見に行くべきなのですが、現地までの交通費がそこそこかかるので、今回は見送りです。今は金銭的にかなりキビシイのです…。
東京展もあります。
会場は『MAYA2』(『ギャラリーハウスMAYA』の真後ろ)。
公開期間/9月14日(月)~9月19日(土)
開廊時間/11:30~19:00 (最終日17:00まで) 入場無料
…とのことですが、また別にカードを送らねばならないので、参加予定とはいえ、うっかり送り損ねたら不参加、ということになります。忘れずに送れたらまたお知らせします。
参加作品はまた今度公開する…予定。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
観光がてらに小淵沢まで足を伸ばすのも良いかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です