イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

花ヨメ

『花ヨメ』 by J.F.Kooya

こんばんは。
写真は『花ヨメ』(2009)です。
数ヶ月前に撮って、6月ごろに(「ジューンブライド」なので)発表してやろうかと考えていたのですが、すっかり夏になってしまいました。
「花ヨメ」という割には髪飾り(?)の花が少ないですが、「顔に見える」っぷりは大したものだと思います。しかもご丁寧に股の間にはマイホーム(?)付き!家付きのお嫁さんなんてかなり倍率高いのではないでしょうか。まあこのマヌケ顔じゃウチでゴロゴロしてぼけっとテレビ見てるだけ、という気もしないでもないですが、家付きならそれでも引っ張りダコでしょう。
なんだかよく分かんない話になってしまいましたが、まあ、いいや。
じゃ、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です