イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その2

前回に引き続き第2回目。なんかテンションおかしい。

もうすでに戦いは始まっている…? (2008.08.19 Tue 00:43)
みなさん、こんばんは。イラストレーターJ.F.クーヤでございます。
 
お盆休みはいかがでしたか? 
僕には残念ながら、「田舎」や「実家」と呼べるようなところが無く、
お盆に帰省される方がちょっぴりうらやましく思えます。 
 僕は現在、大阪に住んでいるのですが、小学校までは
東京や千葉で暮らしていました。
 そんな僕にとって、『GEISAI#11』への参加はある種の「故郷(さと)帰り」と
いえるかもしれません。
ひょっとしたら旧友に逢えたりもするのでしょうか…?? 
 
さて、この『出展者ブログ』、僕は以前のエントリーから
ずいぶん間を空けてしまいました(状況はしばしばチェックしていましたが…)。
その間にも、出展者の皆さんは次々にブログをオープンし、
ばんばん記事や画像をアップしていて、
「これは…、早くも戦いは始まっているのか…!?」
と、やや焦ってしまいました。 
確かに、記事をアップするたびに「最近更新されたブログ」のリストに
掲載されるわけですから、断然目立ちます。そして、アクセス数が増えれば、
『人気ブログランキング』の上位にも表示されて、さらに目立つ!
もうこれは、「富むものはさらに富み、貧しいものはさらに貧しく…」の世界ですよ!
ヤバイ!ひとつの記事にこんなに力入れてる場合じゃナイ!
ようしオレも画像をどかどかアップして……とは思うのですが、
なんというか、根が不精なもので、どうにもこうにも……。 
ああっ、きっとこうしている間にもライバルたちは宣伝に励んでいるに違いありません。
本当はもっと書きたいことあるんですけど、
どうやらそいつは次の記事に回した方がよさそうですね…(手遅れ)。 
それでは、また次回。ごきげんよろしく。 
 P.S. こちら↓のホームページもご参照ください!楽しいですよ!?
イラストレーターJ.F.クーヤのホームページ『J.F.クーヤ on Web』
Category : 出展者ブログcomment [0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です