イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その3

第3回目。やっぱなんか変。恥ずかしい。

出展準備は進んでいますか…? (2008.08.20 Wed 01:54)
みなさんこんばんは。
珍しく2日続けての更新なのですが、
その間にも他の出展者の方々が沢山更新されていて、
ただただ驚くばかりです。
やはりみんな「順位」が気になるのでしょうか…。
それとも、単に発信することがそれだけあるってことなのでしょうか…。
僕も負けないようにせねば…(もう負けてる…?)。 
さて、みなさん、出展準備の方は進んでいますでしょうか? 
準備の大半は「作品制作」かとは思うのですが、
僕の場合は大阪在住であるので、それ以外に
「交通手段の確保」や「宿の予約」などもあります。
 地方から来られる方がどれくらいおられるのかは
分からないのですが、ちょうど世間的には3連休にあたりますので、
東京方面に遊びに来られる方も多いのではないかと思います。
そのため、早めにチケットを取ろうと思っていたのですが、
「9/12(金)発の夜行バス」はすでにかなり席が埋まっていました
(一部調べただけですが…)。
僕は、行きは昼の便、帰りは夜行で行くことにしましたので、
どうにかチケットを取ることができました。
 また、宿(カプセルホテル)も予約できました(かなりの貧乏プランですね…^^;)。
とりあえず、一安心です。
それから、当日のレイアウトも大体考えたのですが、
あまり奇抜なものは思いつきませんでした。
地味ながらも見ごたえのあるものができれば…と思います。 
残るは作品制作なのですが、肝心のコイツがどうも進んでいませんで…。
…などと言っている場合ではないので、頑張ります…! 
 ちなみに、今回の画像はプロフィールで使用したイラストと同様のものです。
下記↓のホームページには、他にもイラストを多数アップしてありますので、
ぜひ遊びに来てみてください!
イラストレーターJ.F.クーヤのホームページ『J.F.クーヤ on Web』
Category : 出展準備 | comment [0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です