『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その7

第7回。あと2つ。このときも大変だったみたいだけど、今はもっとだ。進化してる。

今回は参加を見送ります (2009.03.03 Tue 03:25)
こんばんは。
ご無沙汰しております。
 こちらに記事を描くのも久しぶりで、何やら懐かしい感じがします。 
残念ながら今回は参加を見送ることにしました。 
僕は大阪に住んでおりまして、参加するとなるとそれなりに費用がかかるのですが、恥ずかしながら手持ちのお金があまりありません…–;
それもあっての不参加です。
前回のリベンジのための策がまだ練れていない、という理由もあります。 
本当はここまで困窮する予定ではなかったのですが、雇用情勢の悪化の影響も被っているのか、あるいは元々僕が年齢、経験、能力ともに雇用条件として厳しいのか、とにかく長いこと仕事(アルバイト)が決まりませんでした。 
現在の勤務先も早くも黄信号が点っている状況で、再び職安に通っております。
それはさておき、現在私、イラストレーターJ.F.Kooyaのホームページ上にてイラスト展『色MONO』を開催しております。
GEISAIの代わりに…といっては何ですが、こちらで私の作品をご高覧いただければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、GEISAIに参加する方は制作、準備に大わらわかと存じます。遠くから応援しております。
会場での成果の有無はともかく、まずは自分が納得ゆくものが仕上げられれば、ある程度の満足は得られるのではないでしょうか。やるだけやって仮に会場でウケが悪かったとしても、それはもうしょうがないです。
僕が前回失敗したのはそこにあるのだと思います。イラストレーター的には「ウケる」ことも意図したいところですが…。
観覧される方は、会場が広くて大変かもしれませんが、「壁なしブース」にもなかなか面白い作品がありますので、ぜひ、通り過ぎずにじっくりチェックしてみてください。
次回のGEISAIには何とか参加できればと考えています。
その際にはまたこちらに書かせていただきたく存じます。
それまでごきげんよう。
 J.F.Kooya(J.F.クーヤ)
 http://www.jfkooya.com
Category : ごあいさつ | comment [0]

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です