イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その8

第8回。とりあえずラスト。でももうひとつお別れのメッセージを書こう。

しかし弱気なエントリだな。元気出せよ。

ちなみにこのときのイラストは『鳥になる』(現在『ギャラリー青空』に展示中)。初めてコメント貰って嬉しかった。

今回も出展を見送ります (2009.09.22 Tue 23:18)
こんばんは。
ご無沙汰しております。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
今回の『GEISAI#13』も出展を見送ります。
開催が突然決定して、準備不足及び、今、財政がかなり苦しい、というのが理由です。
前回不参加を決めたときには、次こそは必ず出そう、と考えておりましたので大変残念です。
もし次回があるのなら、今度こそ…とは思うものの、現在の自分の状況からして、それまでの間に体制を整えることができるかどうか分かりません。
ちょっと先の未来ですら見通しが利かなくなってきているような気がします。
イラストレーターJ.F.Kooyaのホームページ『J.F.Kooya on Web』 
Category : ごあいさつ | comment [2]
COMMENTS
ありがとうございます! 
2009.09.24 Thu 00:25 Posted by J.F.Kooya 
シンプルで良い作品です!
 2009.09.23 Wed 16:56Posted by 1
以上です。
お付き合いいただきどうもありがとうございました。
ありがとう。さようなら、GEISAI ARTIST BLOG。
※なお、GEISAI#14への参加は未定です。出展したいが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です