イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

いつのまにやら…

広告

こんばんは。

いつのまにやら6月もあと一週間で、今年はすでに半分終わってしまっていたようです(コップに水が半分入っていたら「あと半分しか無い」と思うタイプです)。
例年大体暖かい季節は作品制作もはかどるものなのですが、今年はもうひとつなようです。
ペーターズギャラリーコンペに応募したのですが、結局一点だけしか出せませんでした。それ以外はあまりいいのが描けなかったので…。むりやり2点出すよりはその方がいいはず…です。そこそこ自信はある。
そのラインで次のウェブ展示会もやろうと思うのだけど、なんだか今のテンションだといつになるやら分からないな。
ところで、前回の記事で触れた「寄贈」の件だけど、結局OKすることにしました。今でもどうなんだろう?という気はするのですが、まあ、自分の手許に置いておくよりも人目に触れる機会があった方がいいんじゃないか?というぐらいの感じです。
額買って改良して運賃払って手数料払って寄贈…って、どうなんだろう?って思わなくもないけど。本当にギャラリーの人が気に入ったのなら、「買い取らせてほしい」とか言うはずだし。宣伝や販売の効果があればまた別だが、できたばかりのとこだし。海外だし。
今回みたいのはこれきりにしよう。そんなヒマあったらもっと絵を描くべきだな。今の僕は。
話変わるけど、以前JR大阪駅にあったギャラリーが立ち寄りやすくてとても好きだったのだけど、数年で無くなってしまったな。残念。
おしまい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です