イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

暑中お見舞い申し上げます ー 2010 ー

こんにちは。

毎日があっという間に過ぎていって、
気がつけば「あれ?もう今月終わり?」という感じで、
「あー今月ブログ記事書いてないや」ということで
とりあえず近況報告でもさせていただきます。
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが健やかにお過ごしでしょうか。
僕は元気です。
夏大好きなのでクーラー無しの快適な生活を満喫しております。
プール楽しいのも裸で過ごせるのも冷たい飲みものが美味しいのも
全部夏がクソ暑いからこそ享受できるわけなので、
夜が寝苦しいのやちょくちょく下痢気味になるのや
クーラーついてる場所に行くと体調不良になるのもちょっとは
我慢しようかなと思ったり思わなかったりしています。
今年の目標は平泳ぎで100m、クロールで余裕を持って50m、です。
スタミナが無いせいか、50m泳ぐのも必死気味だったりするので
そのへんをクリアできれば結構楽に距離を伸ばしていけるんじゃないかな…。
……え?絵?絵ですか…?
恥ずかしながらご覧のザマで、停滞気味ではありますが、
もうそろそろ何とか逆転したいと思います。
いや、ネットのせいでこんな自分の体たらくがバレバレで世界に発信されているかと思うと、
生まれてきてすいませんと、もう、たまらない。
どうにか、どうにか…。
(終わり)

2件のコメント

  1. 下痢気味になるのは、腐敗した何かを食しているからでは?
    もしくは水の飲みすぎ。
    お互い身体には気をつけましょう~。
    もう若くはないし(笑)

  2. 冷たいもんはついつい飲んでしまうな…でもほどほどにせねばね…。
    なんか最近起きてるだけでしんどかったりするんで本気で何とかせねば…。
    腐ったものはそんなに食べてないよ!賞味期限過ぎた豆腐も大丈夫だったしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です