イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

残暑お見舞い申し上げます – 2010-

こんばんは。

暑い日が続きますが、とか書くとなんとなく暑いのが嫌いみたく聞こえるのでなんかヤです。
暑いの好きです。
夏大好きです。
できれば永遠に続けばいいなあ…と思うのですが、秋や冬が来ないのも寂しいので、まあいいです。
ところで前回掲げた目標ですが、
「平泳ぎ100m」は既にクリアして、150mまで行けるようになりました。
あともうちょい市民プール開いてるので、なんとか200m達成できるように頑張りたいと思います。
「クロールで余裕を持って50m」も、達成です。75mまでは行くのですが、なかなか100mまでもちません。
呼吸がだんだん苦しくなってくるんですよねー。安定した呼吸が出来れば、後は四肢のスタミナ次第なのですが、なぜだか次第に、息継ぎの時に思い切り吸っても全然足りなくなっていってしまいます。なんででしょうね。不思議です。
タイムは全然測っていませんが、もうそろそろスピードも意識してゆきたいです。
絵は本調子ではないです。でも、次のチョイス出したいし、HBファイルコンペの案内も来ているので、あまりのんびりもしてられません。今回はHBの前回分を引き取りに行くのは難しいな…。台紙(ケント紙)を使い回したいところだが、まあ、せっかくなんで一新するか。
あと、今年も『ピースカード展』に多分出す。それについてはまたお知らせします。
そんなカンジ。
まあ、なんしか、もうちょい何とかする。

2件のコメント

  1. おっ、スゴイじゃん75m!
    僕も大阪にいる頃はプールで泳いでたりしたけど、
    50mがやっとやったよ(笑)
    スタミナつけるにはエエもん食いなはれ。

  2. いやーなんて低レベルな争い…(笑)。でもプールいいよね!平泳ぎの方は記録更新したよ!
    そうそう。やっぱ食べ物何とかしなきゃって思って、最近はちょっとマシなもの食べてるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です