ありがとう、夏。…また、来いよな?

こんばんは。

もうそろそろ夏も終わりのようで本当に残念です。
酷暑とか雨とか続くと、ラジオの天気予報で「まだ続くんですかー」とかすげー嫌そうに言うのですが、こっちにしてみれば「国民代表気取ってんじゃねえよ。みんながみんなそう思うと思ったら大間違いだ。くだらんこと吐かすヒマがあったら有益な情報の一つでも拾ってきたらどうだ」って感じです。ニュースのアナウンサーはみんなコンピューターにして、あったことだけを冷徹に淡々と伝えてほしいです。
まあ、そんなことはどうでもよいのです。
夏のプール活動の結果です。
平泳ぎ。大幅に記録を更新しました。
350m達成です。
クロール。こちらも記録更新です。
100m、どうにか到達しました。
平泳ぎが特に好きです。
水の分子に滑らかに身体を撫でられながら一定のリズムでストロークと息継ぎを繰り返すのが何とも心地良い。セルリアンブルーの水中と、極楽に導くかのような眩しい陽光とを視界が往復して、たまに目を閉じてみてぼんやりと考え事をする…そんな時間は夢の中のようで、途中から永遠に続けられそうな気がしてきます。
クロールの最後の方は必死過ぎて、掻いても掻いても前に進まないのが笑えます。
背泳ぎは25mくらいです。でも、真っ直ぐ進めなくてなかなか練習し辛いです…^^;
あと、『ピースカード展』に出す予定だったのですが、諸般の事由により、出せませんでした。申し訳ないです。
そんなとこです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です