イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

やっぱHBファイルコンペ出します

えー、前回のブログで『HBファイルコンペ』について「出さないだろう」ということを申し上げましたが、やっぱり出すことにしました。

それ用に作品を準備していますので、来月の下旬くらいにはホームページにも新作を発表できると思います。
これまでの作品で発表していないものも結構ありますので、それらもブログの方にアップしてゆく予定です。
…というわけなので、街角で踊るサンタが目障りな頃にまた会いましょう。
そういや今日カボチャ食ってないしイタヅラもしてないな…。みなさんはどうでしたか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です