イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

2011年賀状ボツ集 その1

『兎』ボツ1 by J.F.Kooya

そんなわけで前回予告した「年賀状ボツ集」です。
↑『ボツ1』
実際に採用されたものは黒のオイルバーで描いたものをPC彩色したのですが、これは原画の時点で色が付いています。ちょっと寂しげな感じで好きなのですが、年賀状には向いてないかも。

『兎』ボツ2 by J.F.Kooya

↑『ボツ2』
やや新春めいた色見。これも色付き原画。緑のところは油絵具。でも、まあ、ボツですな。

それにしても三箇日(こんな漢字なんだ…)もあっという間で、大事に過ごさないと今年もすぐ終わってしまいそうです。がんばんないとねー。
次回はボツ集その2、の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です