1月 162011
 2011-01-16T02:39:24+09:00

年賀状2011ボツ3 by J.F.Kooya

こんばんは。
前回に引き続き年賀状ボツ集です。
もう少し早くアップする予定だったのですが、いつの間にか1月も半分終わっていたというのですからオドロキです。
↑ボツ3(2011、オイルバー/ はくり紙/ PC)。
実はほぼこれで決まりか?…というところまでいっていたのですが、もひとつパッとしないので、案から練り直しました。題字はこのバージョンのものを使用しています。
ハンコは去年の年賀状用に制作したもののイラストに合わないので結局使用せずに置いていたものです。ゴム版をデータ化して合成。
年賀状2011ボツ4 by J.F.Kooya
↑ボツ4(2011、オイルバー/ はくり紙/ PC)
ウサギのやる気無さそうなうなだれ具合が良いと思います。
あとこのポーズのやつは、シッポをつまんでポイと捨てられそうなところが便利。
ボツまだあるけどこの辺で終わりにしときます。
兎なんて食欲と性欲の塊でブヨブヨでウンコまみれで美しくなくて(←野生種よりも愛玩用を思い浮かべるため)全然好きじゃないアニマルなのですが、描いているとだんだん愛おしく思えてくるから不思議です。でも次の十二年の間にまた憎悪が蓄積してせっかく芽生えた愛情を埋め尽くすことでしょう。

 コメントする

次の HTML タグおよび属性を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)