イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

GEISAI#15出展します

えー、また1か月ほど間を開けてしまいました。今年はもうちょっと頻繁に更新しようと思っていたのですが、意志薄弱ですな。

ところで、GEISAI#15に出展します。
すでにサイトのホームページでご案内してますが。
ブースが決まってからこちらでエントリ書こうと思ってのですが、なかなか出展者パスも届かないので、とりあえず告知させていただきます。
GEISAI#15
会場:東京ビッグサイト 東1ホール
2011年3月13日(日)
10:00会場、18:00閉場
入場料:「GEISAI#15の入場券のお得な前売り件が、
チケットぴあ、ローソンチケットで発売中です。
当日の会場入口で購入すると1000円。
前売り価格は500円です。」…とのことです(コピペ)。
詳しくは http://ameblo.jp/geisai-net/ にてご確認ください。
…というわけなんで、ひとつよろしくお願いします。
ちなみに準備はさっぱり進んでいません。あーあ。
次回はブース発表できると思います。
ジャンル「絵画」(だっけ?)にしたので、お隣りさんとかすごい気合入ってたらどうしよう…イラストにしときゃよかったか…(別にイラストならチョロいとか思ってるわけではない)–;
大丈夫!今から頑張るし!

2件のコメント

  1. そうかそうか~
    奇しくも13日は僕らの「道の駅」のグランドオープンの日。
    遠く徳島から応援しとるよ。

  2. Thanks! おーそうか、きっとそっちも準備で大わらわだろうな。ご武運を!
    こちらはろくすっぽ進んでなくて半分失敗しに行くようなもんだが(TT)、まあ、やれるだけやるですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です