イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

コンペの季節

狛犬的な何か by J.F.Kooya
(※ ↑ 写真はなんか狛犬的な何か。本文とは何ら関係ございません。)

またまた、性懲りも無く、コンペに応募してみたり、しているわけです。

一点だけですが、ペーターズギャラリーコンペに応募しました。
それから、久しぶりに「装画を描くコンペ」にも出してみようかと考えています。
まだどの本にするか決めてませんが…。
あと、来月のチョイスにも出そうかな……。でも、チョイスの応募券の有効期限がやたら短くなって、以前買ったヤツの期限が切れてしまって、新しく買うのも惜しいのでちょっとテンション低めです。なんでこーゆーことするかなー…はァー…。
それが終わったら、まだもう少し先ですが、HBファイルコンペの準備もせねば…。
売れてないくせにそこそこ暇無しですな…。
そんなわけで、もうそろそろHPの方も更新したいのですが、うーん。ちょっとなかなか進みそうにない…感じです。
でも、いい加減なんとかしたいので…何とかするかもしれないです。
でも、やっぱどうにもならないかも。
夏はプールも行かねばならんし…。
暑くて作業が捗らないかもしれないし…。
うーん困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です