一段落

小林さん by J.F.Kooya

コンペの締め切りが続いていたのでそれに専念しようと思ってブログの更新もお休みさせていただいていたのですが、とりあえず一段落です。
でも、結局ペーターズ…は落選、装画を描くコンペには出せず終い…と、散々な結果でした。
チョイスには応募しましたが、またいつも通り何事も無かったかのように着払いで返ってくるのだろうな…。
次はHBギャラリーコンペで、締め切りまで多少間はありますが、これの準備は大変なので今から考えておかねば…。
それにしても装画コンペ出せなかったのがちょっと…。うーん。大反省します…。来年こそは…。
ところで、毎年恒例の水泳特訓、今年の課題は「正しいフォームの習得」です。
YouTubeなんかで解説動画を見ていると(これ自体今まで全く気が付かなかった。動画で見ると分かりやすい!)、自分よりもはるかにスムーズに速く泳いでいて(当たり前)、体力がどうこうよりもまずはフォームの改善が必要だと気が付いたわけです。
あと、古くて水漏れするゴーグルを換えたり、耳栓も買ってみたりと、装備も改善しています。パンツもちょっとダブついたような遊び用のヤツなので、これも水の抵抗の少なそうなのに換えたい(というかこれが一番致命的な気もする…–;)。

↑ 写真は「小林さん」。カワイイでしょ?
ではまた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です