イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

作品集ページ改装&ギャラリー休廊&サイト内諸変更

今回は前回よりも大幅に変更しました。

・作品集のページを改装しました。今までの作品中より厳選して掲載しました。
以前公開していた作品を収録した旧作品集ページは今後更新しませんが、目次(サイトマップ)より引き続きご覧いただけます。

・新しい作品集のページは、ディスプレイの幅に合わせて作品サムネイルの配置が変わります。サムネイルをクリックすると拡大画像が表示され、X印か画像外をクリックで元に戻ります(※JavaScript有効時。一部の古いブラウザは非対応)。また、トップページのポップアップもこの方式に変更しました。

・『WebギャラリーJ』『ギャラリー青空』を休廊(更新を終了)します。今までご愛顧いただき真にありがとうございました。見づらかったり操作しづらかったり、更新が滞ったりしてごめんなさい。アンケートくださった方、ありがとう。
 なお、ナビメニューよりのリンクは削除しますが、目次(サイトマップ)より引き続きご覧いただけます。

・トップページのフラッシュ動画内ナビメニュー及びメールアイコン、月ごとにあるいは気まぐれで変えていたつまんないイラストを削除しました。
フラッシュ動画は「キャッシュ」が残っていて、しばらくは以前のままになっているかとは思いますが、いずれ変わると思います。すぐに変えるには、こちらのエントリをご参照ください。キャッシュ(一時ファイル)の消去(削除)方法・ブラウザ別
スマホとかタブレットも「設定」やオプション的な項目からキャッシュ消せるらしいです。

・左側ナビメニューの「more」か、ページ最下部より「目次」ページに行くと、更新終了分を含めた全コンテンツにアクセスできます。

他にもちょっと変わっているところが何箇所か。
もし不具合、表示崩れ等あったら教えていただけると非常に助かります。他にもご意見・ご要望もお待ちしております。

今後もまだいじるかもしれませんが、とりあえずお知らせまで。
よろしくですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です