イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

秋の…

秋の…

【写真:秋のポーイント (2010)】
[BGM:ちいさい秋みつけた -YouTubeより-]

なにやらいつの間にか秋になっていました。不思議ですね。
そんなわけで今回はとっておきの「秋のポーイント」をご紹介しますね!ポイントじゃなくてポーイントなのもポイントです(ややこしい)。

こういうの好きな人が既にアップしているに違いない…と思いきや、「秋のポーイント」でググってもつまんないキャンペーンしか出てこないのでこの記事が初出のようです。東京だったらまた違ったかも…?(※ちなみに大阪の某街角にて撮影)
(追記:すみません、検索結果をよく見たら一件ありました。もっと他にもあるかもしれません…。やっぱ気になるよねー。案外有名だったりして??)

ああ、それにしてもぼんやりしている間に夏も終わってしまいましたよ…。
水泳の記事はめんどくさくて書かなかったし、
夏らしい写真もまだあったのにめんどくさがって載せなかったし、
本当めんどくさがりな人間って役に立たないですよね…。

首相とか市長とかがめんどくさがりじゃなくって本当に良かったなあって思います。みなさんなんだかんだ言いますけど、めんどくさがらずにスーツ着てネクタイ締めたり国会行ったりインタビュー答えたりしてる時点で相当偉いですよ。僕だったら「何か一言!」とか請われてもめんどくさがって「あ」とかしか言いませんからね。

まあ、そんなこんなで個人的にはここまで涼しくなってくれなくてもいいのにってシーズンですが、上記のポーイントをしっかり守って楽しくお過ごしくださいネ!(^-^)

(※BGMにあわせて “♪小さいネタみ~つけた” と歌ってみるのもなかなかオツなもんですよ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です