あそうし

麻生氏(2009)

【イラスト:麻生氏(2009)】

2009年の、たしか首相だったときに描いたもので、怖い?バージョンはすでに公開済みなのですが、こういうのも作ってました。最近またニュースとかで見かけるようになったので。

さて、ちょっとご無沙汰してしまいましたね。その間にチョイス落選していたりと、まあ、平常運転でしたよ。おかしいね。ハハ。

書くことはいくらでもあるのだけど、面倒だし要点だけ箇条書きにしておきます。またいずれ気が向いたらそれについて詳しく記すかも。

・そういえば「コミッカーズ」が休刊(廃刊?)していて、「イラストレーション」はその読者層も取り込もうとしているのかもしれない?(それどころか。その方が売れるのならばそっちメインになるのかも??)

・使い捨て貼るカイロを使って上手く手を温める方法を考案した。使い古した靴下を筒状になるよう適当な長さに切り、親指用の穴を開け、それを手にはめてそこにカイロを貼り、その上に手袋をはめる。まずまず良い感じだと思う。

・きりばいの貼るカイロの金色のと廉価版との違いは持続時間がプラス2時間、以外にも、材質が柔らかい(滑らか)、包装が安っぽい、といった点があるが、他にもあるだろうか?(なんせ価格は倍近く違うのだ)

・京芋に付いてる小さい穴が虫食いみたいで気になってしょうがないのだけど、みんな平気なのか?(買おうとしたのだけど気持ち悪くなってやめてしまった)

…すみません。別に詳しく書くほどのことはないことばかりでした。他にもあるけど、まあ、今回はとりあえずこんな感じで。またね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です