イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

「じゆうちょう」リニューアルのお知らせ

当ブログ「じゆうちょう」をリニューアルいたしましたのでお知らせ申し上げます。

スマホやタブレットへの対応、サイドバーやランダムイラスト等の新コンテンツ追加を通じまして、より快適で楽しいブログにしていきたいと考えております。今後ともますますご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

システム、過去記事も含めて大幅に改編しましたので一部不具合や表示の乱れなどもあるかもしれません。そのような場合、お手数ですが、ご連絡いただけましたら大変ありがたく存じます。

また、併せて作品集ほかのページも一部変更しております。こちらの方は、まだモバイル等への対応が完全ではありませんが、近日中に改装を終えたいと思います。ご不便をお掛け場合もあるかと存じますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です