イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト夏祭り その3 「黒い台詞」

黒い台詞

【イラスト: 黒い台詞 (2011)】

え~、こんばんは。サイトリニューアル記念企画「イラスト夏祭り」も大好評のうちに3日目を迎えました。みなさん充実したサマーライフを送られていらっしゃることと存じますが、私も負けじと家の中でだらだら汗をかきながら寝そべったりして楽しい夢を見たりして愉快に過ごしております!夏最高!!

 

さて、今日のイラストは「黒い台詞 – Black Words – 」…ということで、意味深なタイトルですが、実は特にこめられたものはありません。画材はオイルバー。ごりごり描いたり薄く伸ばしてみたりと試行錯誤の跡が見えますでしょうか…。好きな画材なのですが、使いこなすのは難しい…。ちょっと割高な気もするし、近所の画材屋も売り切りの方向だし…。年数経って表面がカピカピになってきているのが物悲しいです…。

なんとか流行らせてあげたいのですが…むむむ…やっぱ値段がネックかなあ…乾燥に時間かかるし…夏はドロドロになるし…(ちょっと柔らかいくらいの方が描きやすいけど)。一社しか出してない(多分)し、そのうち絶滅しそうで心配…。

 

そんじゃーね。また明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です