イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト夏祭り その6 「黒猫」

黒猫

【イラスト: 黒猫 (2011)】

こんばんは。またまた日をまたいでしまいました…すみません。

今夜の作品は見てのとおり、黒猫…です。ちょっと怖い感じですね。オイルバーで、勢いを大事にして描いています。

 

ところで、これで6回目になる「イラスト夏祭り」ですが、どうでしょうか。もうそろそろお終いにしときますか……?

いや、いつまで続けるかとか考えてなくて、毎日更新するのはむしろ良いことのような気もしますので、永遠に続けても構わないのですが、なんというか、一応の区切りといいますか…。

祭りが終わったら連載企画(漫画とか?)でもやりますか?どうしよっかなー…。

 

ちょっと考えときます。とりあえず今晩はこれで。おやすみなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です