イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

漫画「パパさん・ヨシ子の4コマニュース」その3

パパさん・ヨシ子の4コマニュース(3) by J.F.Kooya
 

こんばんは。
今回は先に漫画を出してみました。

10月31日は、ハロウィンとやららしかったのですが、さっぱり縁が無いのでぼんやりしていたところ、たまたま神社の前を通った際に、ふいに、七五三もからめたアイディアを思いつきましたので、せっかくなんで、急遽、どうにか仕上げました(結局ちょっと間に合いそうになかったので、10/31に下書きを書いて、後で画像を追加して公開…というウラ技を使いました…^^;)。

きっと若者や子供さんなんかは仮装とかして楽しまれたことでしょう。
ハロウィンも七五三も、どちらも子供向けで、お菓子買ってもらえたり、いつもと違う服装をしたりするところが共通点でしょうか。

さて、次回はHBギャラリーコンペ搬入後に!
そうそう、チョイスもうっかり忘れてて慌てて出しましたよ…なんかそんなんばっかりだな…HBの方はバタバタしないようにしたいものですが……。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です