12月 062014
 2014-12-06T01:30:20+00:00

どうも。ごぶさたしております。
あっという間に秋は過ぎ去ってしまい(実質穏やかで過ごしやすかったのは1か月半くらいだったのでは…)、部屋中の物が紙すらも冷たい季節になってしまいました。手がかじかんでキーを打つのもままならなくなる前に、本年最後のご挨拶をしておこうと思います。気が向いたらもう一回くらいエントリするかもしれません。

今年はようやく「賞」に足が掛かったという、自分にとってはかなり大きな成果を得ることができました(詳しくは前回の記事をご覧ください)。それ以外にも最終選考がひとつ、と、私にしては上出来だったといえます。来年こそはきっちり入賞して、こちらでも良いご報告ができればと思います。

…まあ、そんだけですかね…。他に何かありませんか?ありませんね。

それではみなさん寒くて寒くて寒くて、手洗いの水に怖々触れるたびに、冷え切った絨毯をしくしく踏むたびに、どうしてこんなに寒いんだ冷たいんだとうんざりですけど、どうぞお身体大切に、良いお年をお迎えください。

 Posted by  タグ:, このエントリーをはてなブックマークに追加

 コメントする

次の HTML タグおよび属性を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)