イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ごくごくほんのちょっとだけ重要なお知らせ

どうもご無沙汰してます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

このブログの記事だけで見ると、正月からいきなり夏にワープしているので、ログ…記録としてはまるで体を成していないわけです。しかしながら、現実の生活だって、案外それと大差無いのかもしれません。まあ、今はかろうじてこの半年のことをいくつかは振り返ることもできるかもしれませんが、一年もしてみればほとんどのことは忘れてしまっているはずで、数年も経てばそれこそまさにこのブログのようにまばらな記憶を残すのみでしょう。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、今回はほんの少し、ちょっ…ぴりだけ重要なお知らせがあります。

実は、このサイトのデータを保存してあるコンピューターが変わりました。要は、古いPCに保存してあったデータを新しい(多分新しいはず…!)PCに移した、ということです。それで、その影響が多少はあるかもしれません。私が確認した限りでは大丈夫なようですが、見落としている箇所があるかもしれませんので、一応お知らせしときます。

それ以外にも、内部的にアップデートやら何やらいじってたりもしますので、不具合等ございましたら、お知らせいただけますと幸いです。

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です