イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

KOGARASHI2099

絵「KOGARASHI2099」by J.F.Kooya

【絵:KOGARASHI2099 (2011)】

どうもこんばんは。

近作をアップする、とか言っときながら過去作を出してしまいました。…というか、過去の絵や写真もたいがい溜まってますので、追々アップしていかないともったいないので…。トップページとか「作品集」ページ(ところでどうでもいい話ですが、何年か前にサイトを模様替えするときに作品を掲載するページを「ギャラリー」から「作品集」に名称変更しております。URLはそのままですが。「ポートフォリオ」にしようかとも思ったのですが、仕事関係の人にはそれで分かるかもしれませんが(イラストレーター業界では営業用の作品ファイルのことをポートフォリオと呼んでいる(みたい))、そうでない方には分かりづらいだろうと思い、「作品集」としました)には、近作を載せる、ということにします(まだですが…いや、なんか気合い入れてそれ用の画像作るとなると時間かかるし緊張するしでなかなかとっかかりづらいというか…)。

で、この絵は油彩+インクの技法研究の際に描いたのだと思う(あんま覚えてない)のですが、今見たら結構好きな感じです(実験的なやつはシバシバ作っていて、特にコンペに出すとかもせずにそのままになっていたりするのですが、あとで見ると意外と良かったりして、こっち出した方が入選するのでは…なんて思ったりもします)。2099年の悲しい未来に吹く木枯らし、といったところでしょうか(今考えた)。つい最近木枯らし一号とやらもやってきたみたいですし、季節的にもぴったりですね!(?)乾燥遅そうだし表面も弱そうなのでコンペに出すのは厳しいかもしれませんが、また使ってみたい技法です。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です