イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

2020年 明けましておめでとうございます

2020年の年賀状。干支(ねずみ)の絵。 by J.F.Kooya

【2020年の年賀状(2019)】

明けましておめでとうございます。旧年中は当サイト及びブログをご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

…というわけで、今年は子年なので、「2020ハツカ伯爵」という、二十日草(はつかぐさ|牡丹のこと、らしい)と二十年物のチーズと二十年物のワインを愛する二十日鼠の伯爵にご登場いただきました。ちなみに元号でも「令和二年」だし、ちょうど文字の形もこのデザインに馴染みそうだったので、どこかに入れようかと思いましたが、くどいかな、と思ってやめました。

去年はコンペ結構出したわりには成果ゼロでしたので、今年は入選したいですね。ただコンペはいろいろと納得いかない(自分ではない人間が選ぶのだから仕方ないことではあるが)ことがしばしばで、「下手な鉄砲~」みたく出しまくっても無駄かな、とも思っています。できるだけ「自分の絵を分かってくれる人」にきっちり届くように工夫していきたいですね。無精者なので何かと面倒がってしまいますが、今年は頑張りたいです(大体毎年そんな感じのことを思ってはいるのですが…)!

皆様にとっても良い一年になりますように。

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です