イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

復刻版初代OPアニメーションを公開しました

旧オープニングテーマ「すこぶる浅い木箱を」のジャケット

【← 旧オープニングテーマ「すこぶる浅い木箱を」のジャケット】

みなさんこんにちは。

当ホームページ「J.F.Kooya on Web」も、本年で、なんと13周年を迎えました!パチパチパチパチ……そこで今回は、それを記念いたしまして、HP公開当初から数年間、トップページを飾っておりましたOPアニメーションの復刻版動画を制作し、YouTubeにて公開しましたので、お知らせいたします。

 

…どうですか、いや~、懐かしいですね!絵やアニメーションもさることながら、テーマ曲「すこぶる浅い木箱を」もなかなかかっこいいですね!(自画自賛)きっと2020年に始めてごらんになる方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか?
ちなみにこちら、当時はナビゲーションとしての機能も果たしておりまして、その辺も動画の終盤に再現してみましたので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。
また、現在のサイトのトップにもYouTube動画を貼りつけましたので、「そういえばアクセスしていきなり動画が始まって音も鳴るからびっくりしたよ~」などと思い出しつつ当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。
今後も、旧コンテンツの復刻企画は続けていきますので、どうぞお楽しみに!
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です