イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

「フジ図画」ショップで、私の作品を用いた商品を販売中です

フジ図画

こんばんは。うっかり半年以上もご無沙汰してしまいました。
この間、何をしていたかというと、実は自分の作品を用いたグッズ…商品を売ろうと思って、いろいろ準備やら試行錯誤やらしていました。
本当はもっとそれなりの形になってからこちらで公表しようかと考えていたのですが、既に販売し始めていますし、今後徐々に充実させていく、ということで、ひとつ、よろしくお願い申し上げます。

フジ図画HPはこちらです→ https://fujizuga.com

こちらのページでは、商品解説を主にやっていて、実際の販売はリンク先のオンデマンドサービスを使用した「フジ図画(FUJIZUGA)」ショップで行っております。それなりの数が売れるようだったら在庫を持って販売しようかと考えているのですが、今のところオンデマンド(一点ごとに受注生産)を使用しています。それにしても割高なので、早いとこ後者に移行したいものです…。

ちなみにわざわざ「商品解説」のためのサイトを立ち上げたのは、オンデマンドサービス上の商品イメージは、あくまでも「イメージ」に過ぎないので、私が実際に試しに購入してみて、「実物」がどのようなものかをお客様にお伝えしたかったからです。「思ってたのと違う!」とがっかりさせるのは制作者・販売者として耐えがたく、誠意を持って商売をしたかったのです。商品についての疑問についてはできるだけお答えしたいと考えておりますので、ぜひフジ図画のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

オンデマンドサービスは、今のところ、amazon、BOOTH、SUZURI を利用していて、それぞれの特徴やTシャツのプリント品質の比較なども、フジ図画のサイトに掲載していますので、そちらもご参照ください。

こちらでも各ショップや商品について、またお知らせしていこうと思います。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です