イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

今日のお蔵入りイラスト

こんばんは。

 

夏は、気温が高く、服装は身軽で、冷たいものは美味しいわ泳ぎに行けるわ…で

好きな季節なのですが、本音を言うと、もう少し気温は低い方がいいです。

暑さのせいもあってか、ここんとこイラスト制作がはかどっていないので…

(暑さのせいにしてはいけませんな。気合入れなおします)。

 

さて、今日のお蔵入りイラストです。

 

onna2.jpg

←こちら。タイトルは『女』としときます。

サイズはA3くらい。もともとがギザギザだったので、

適当に切り抜いてあります。

インク/シール台紙。今年5~6月ごろの作。

 

ピカソ的な量感のある女性像を目指しました。

ちょっとアカデミックな感じがするようなしないような。

…ていうか、古臭いかな…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です