イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

迎春 – 2009 – 明けましておめでとうございます

51.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

本年もひき続き、『J.F.クーヤ on Web』、そして私イラストレーターJ.F.クーヤへ、倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

…というわけで、明けてしまいましたね…残念ながら……いや、めでたい!実に御目出度い!

何となくあまり新年を祝う気になれないのは、きっとやり残したこと、気がかりなことを満載で旧年を終えてしまったからなのだと思います。

ていうか、まだ年賀状出してないんでご挨拶も程々にしてさっさと取り掛からねばなりません。

← 今年の年賀状です。
タイトルは『迎春 – 2009 – 丑年』といったところでしょうか。

最初、これとは別に年賀状用のイラストを描こうと思っていたのですが、だんだん気に入ってきたのでこれにするかもしれません。

後は届いてからのお楽しみです。

「うわなんだコイツ、結局手抜きしてブログのと同じにしやがった」「新しいカラーの(昨年の11月ごろの記事参照)技法のアピールより面倒臭さが勝ったってワケか」「年初からんな体たらくでは2009年も期待できんな」……うわーみんなの声が先取りされて聞こえてくるよ(ちょ…超能力!?)!や、やめれー!

皆様(とオレ)にとりまして素敵な一年でありますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です