2月 082009
 2009-02-08T01:25:30+00:00

happa_in_the_stream.jpg

こんばんは。
『はっぱブログ』にしてからは更新も快調。そう、あたかもこの写真の水の流れようです。

『happa in the water』→

それにしてもこんな急な流れに負けじと踏ん張って葉を伸ばしているのが泣かせます。

はっ!そうか、こいつらは身を以ってして僕に命あるものとしての生き様を教えてくれているのかもしれない!
…とは全く考えなかったのですが、まあ、何というか涼しげな写真ですね。

何年か前の、しかも春から夏ごろの写真なんで、臨場感も季節感もさっぱりありませんな。写真なんてもんは撮ってすぐ見せないと鮮度が落ちてしまっていけませんな。傍から見たら同じかもしれませんが、自分的には全然違う。でも、作品としての観点から見るといつ見ても同じように良くなければ困りますよね…(それにしてもネギっぽいけどなんてんですかねこのはっぱ。ただの雑草?)。

あ、そうだ。シャッタースピードを変えて撮影するときの解説の写真みたい。そう思うと途端に陳腐に見えてきた。でもすでにブログ書いちまったしもういいや。

ちぇっ。

 Posted by  タグ:, このエントリーをはてなブックマークに追加

 コメントする

次の HTML タグおよび属性を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)