イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

魔術師

イラスト『魔術師』by J.F.Kooya

こんばんは。
いいですね、春は。
まだまだ夜は冷えるといっても、さすがにもう凍えるような寒さは無いですね。

ガス代もちょっと減って良かったです。

電気座布団も「ただの座布団」状態のことが多いです。

あと、なんか眠い…。

さて、今夜のイラストは『魔術師』(2007)です。
画材はインク、カラーインク、…だけかな?背景は多分「青インク」でしょう(カラーインクに含める)。

ちなみに一応「お蔵入りイラスト」ではありません。『J.F.クーヤ展 Vol.1』(Webじゃなくてリアル個展です)にて公開しています。あと、「鳩」はトップページのスライドショーで出てきてますね。個展に来てくれた方で、「”鳩”だけイイ」って人がいましたっけ…–;

どうして今までアップしなかったかというと、
・もひとつ気に入ってないから
・デカくて合成が面倒
…という理由からです。

まあ、個人的には「魔術師」の表情とかはわりと好きなのですが、なんか全体の配置とか変だよな…コレ…。

じゃ、そんなとこで…おやすみなさい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です