イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

カマキリ師匠

カマキリ師匠

【写真:カマキリ師匠(2009)】

カマキリってなんか知んないけどすぐ怒りますよね…カルシウム足りてないんですかね…(怒ってるというか「威嚇」ですが…)。
それにしても、こんなに大きさ違ってて、さすがに勝ち目があるとは思ってないのでしょうけど、強大な敵に立ち向かう姿はオープニングでよく分かんない巨大なバケモノに立ち向かうケンシロウのようでかっこいいです。

さて、また性懲りも無く、チョイスに応募しました。
新作出したかったのですが、駄目でしたね…とは言え、未応募の、まずまずの出来のものを出せたので、まあ、全く自信無いわけでもないですが…(でも、例によってなるべく期待しないようにします)。
すぐにペーターズのもあって、時間無いですが、なんとか考えているものを形にできればな…と…。

師匠「もっとワキ締める!こうだ、こう!」
おっといけねッ!ぐだぐだやってたら師匠のカマが飛んでくらァ。
師匠「オラどしたァ!のんびりやってたら一日五枚なんて描き上がんねえぞォ!」
ひいい、怖えェ怖えェ。じゃ、またな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です