イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ご投票ありがとうございました

「SHOP LOCAL イラストアワード2018」人気投票にご参加・ご投票くださった方、また、告知ツイートにいいね・RTくださった方、少しでも目に留めてくださった方、全ての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました <(_ _)>

おそらく現在は集計し終わり、発表の準備をされていることと思います。ドキドキしますね!結果が分かりましたら、またこちらでもご報告させていただきます。

もうちょっとうまいこと宣伝できたらよかったな、とか、反省点もたくさんありますが、普段あまり熱心に自己アピールしない自分としては、まずまず頑張ったような気もします。せっかくPRアカも作ったことだし、これを機にもっと目立とうとしてみようかな??

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です