SHIBUYA PIXEL ART CONTEST 2019 にエントリーしました

こんにちは。

早いものでもう四月ですね。ところでさっそくですが本題に入ります。
ピクセルアート(ドット絵)のコンペ『SHIBUYA PIXEL ART CONTEST 2019』(TwitterとInstagramのハッシュタグは #shibuyapixelart2019 )に、私のPR用Twitterアカウント @jfkooyaPR よりエントリーしました。↓ 下に貼り付けておきます。直近の投稿が一番上に表示されますので、しばらくしたら関係ないのが出てると思いますがご了承ください。

 

公開済みの、ペーターズのコンペで最終選考だった作品「のっぺらぼう」と「ひとつめ」をベースに「ピクセルアート」として新たに制作しました。カラーになった以外にも、メッセージ性が増していたりもしますが、なにぶんこういった一枚絵として「ピクセルアート」を描くのは初めてなので、いろいろと不慣れな点も伺えるとは思います。以前当サイトでも公開していた「マリオブ~」は「ドット絵もどき(しかも主人公だけ)」みたいな感じでしたし、ひょっとしたら子供の時以来のドット絵かもしれません(まあ、今回も「もどき」といえばそうかもしれませんが)。

結果発表は五月かもうちょい後だったような気がしますので、何か良いお知らせができたらいいなあ…と思います。それではまた。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です