イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

当ブログの模様替えをしました

どうもみなさんご無沙汰しております。今回は当ブログ「じゆうちょう」の外観および一部の機能を変更しましたので取り急ぎお知らせいたします。
本当は面倒なので変えたくなかったのですが、PHPのバージョンや使っていたWPのテーマなどの関係で、渋々このような感じにしてみましたけど、いかがでしょうか…?
前よりもかなりシンプルな感じになりましたね…ちょっと寂しいような気もします。以前あったランダムイラスト&写真や各記事のサムネな、SNSシェアボタンどが再現できてませんが、どうしましょう…。今のところはとりあえずこれでいきますが、気が向いたらまたあれこれいじるかもしれません。ご要望などございましたらコメントいただけましたら検討させていただきます。よろしくお願いします <(_ _)>
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です