イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

話題は無いけどイラストはある

44.jpg

おはようございます。

こんな朝っぱらからブログの更新というのもなんですが、まあ、細かいことは気にせずにいきましょう。

イラストは『ロード40』(→)です。
例の続きものの歌とは何の関係もありません。
英語のサイトマップのページの背景画像はこれにPC上で彩色したものです。

いや、別に特に話すこととか無いのですが、発表していない作品とか旧作とかが溜まってきて、誰にも見られないまま時ばかり過ぎて…というのも寂しいな、と思い、アップしてみました。

45.jpg←次のイラストは『ウサギ』。
描いてすぐはそんなに思わなかったけど、今見ると結構良く見えるな…。描いたすぐの自作評価が下手なのは困りものです。

色味が暗いのはわざとだけど、光が反射してテカってるのは作品を「撮影」したものだからです。前にも書いたかもしれませんが、「スキャンして合成」というのがすこぶる面倒なので写真でいいじゃん、とか言ってついつい手を抜いてしまいます。

デジタル一眼とかだったらそれでもいい感じになるかもしれないけど、それでもスキャン並みに仕上げるのはかなり難しいのではないでしょうか。

本当はさらに旧作もご紹介させていただこうと思っていたのですが、次回に回すことにしました。今晩くらいアップするかもしれません。しないかもしれません。

ちなみに、『home』のページのスライドショーには不定期に新作が加わっていきます。一番新しく加えたのが一番最初に来るようになっています。それ以外にも入れ替えたりすることもあるかとは思いますが。

じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です