イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

今年の桜(その2)

こんばんは。

前回に引き続き今年の桜写真(+α)から、公開できそうなヤツをもう少し選ってみました。
もしよろしければご高覧ください。
桜_sakura2011_2_01
青空に桜って最高だよね。
桜_sakura2011_2_02
よくある桜の写真って感じ。
桜_sakura2011_2_03
こどもたち。
桜_sakura2011_2_04
「お花が笑ってるよ」とはよく言ったものだ。

…いやー、

春って、花って、いいもんですね。
それにしてももう少し穏やかな気候が続けばいいのに、GWになるともう29度とか夏みたいな暑さになるのはちょっとがっかり。夏は好きだけどもうしばらく春を楽しみたい。
一度でいいから完璧な四季を味わってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です